TACヘルメット ☆光跡

MATも持ってたのですが、子供だったから色合いの為か?
TACの方がお気に入りで被ってました♪

残念ながら、頭の外見は成長してしまい今は被れません(^^;

バイザーも付いてましたけども、無くなりました。。。

値段も忘れましたが、おこずかいでは買えないくらい
結構高く1000円くらいしたと思います?
 
Aの販権シールは。最近まであったのですが
メーカーはどこだか解りません。
おそらくこの当時は、服とかヘルメット
タカトクなので、これも同じだと思います。
ZATタカトクですし(^^;

ZATは頭が成長したのか?持ってませんでしたが
大人になってから見たら
とてもよく出来てるので驚きました。(^^;

アンテナは3本とも、伸びちじみしますけども
・・・ほんとは、させる構造じゃなかったのかも
 しれません、多分ほとんどの子供は
伸びちじみさせてたと思います。よね?(^^;

後から見るとかなり本物そっくりデス♪
小さいけども(^^;
今、見ると緑のポリのへんな形の模様を
白いビスで止めてるだけですね(^^;

それでも、アホなちび子Qちゃんは
これを被ってA机で、勉強してるフリを
しながら怪獣の絵を描いていました。


 

 

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system