森山隊員・タロウ

森山隊員

初めての防衛チームの女性隊員専用の制服が別けて作られ 
ミニスカートで、ベルトが無いと言うデザインです。

 他にも女性隊員が基地に居ますが、メインで
出動する女性隊員は、森山隊員のみなのもZATが初めてです。
またレナ隊員の元とも言える飛行機の操縦が男性より上手い名パイロットでもある。

11話では、光太郎の家にまで来て泊ったり
38話では、光太郎との結婚シーンも(夢)あったりと
歴代の女性隊員には無かった、衣装や、能力、描写がされた隊員でした。

タロウ

長沢寛氏のスタイルの良さが、そのまま出たタロウの
プロポーションは、ウルトラマンAからすると
かなりカッコいいスタイルになりました。(^^:


腕も足も長く細いのですが、01号スーツの首は
何故か凄く太いです。(^^;
手袋はウルトラマンAより、かなり短いものが使われ
プロテクターもセブンの腕の部分に、ダメージが出たのを 

考慮して、腕にはプロテクターが無いものになっています。

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

 

inserted by FC2 system