アンヌ隊員(B)

アンヌ隊員(B)

アンヌ隊員のメディカルセンターでのドクタースタイルです。
白衣バージョンとか,いつのまにか言われています(^^;
長く看護婦姿とされていましたが、看護婦ではなく
ドクターだった事が、大人に成って解りました!
あまり医師としての台詞などは無く、他に男性の医師が居るので
看護婦にしか見えないかったのも、当然だと思います(^^;


白衣なので、照明やフィルムの問題も在りボタンやポケットなど
イラストなどに、書かれてきませんでしたが
ボタンはけっこう大きいものが、着いていて
赤十字マークは無いのですが、ウルトラ警備隊マークの
赤が、それらしく?見せています。
下は、そのまま警備隊の制服の時が多いですが
ベルト(ガンベルト)が、どうなってるのか疑問です(^^;?

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

 

inserted by FC2 system