復活大バラサ資料館  

熱いブースカファンに少しでも復活の喜びが伝わり 
より、ブースカを愛して貰えれば幸いデス♪   

★光跡

*公開の場ではありますが一般用では無いのと
 特に役者さんの肖像権に配慮し画像を縮小していますので
 拡大表示はありません、無断転記もご遠慮ください。

33年ぶりに、ついにブースカ復活deバラサ・バラサ♪

制作サイドのプロデュサーさんらの
意気込みや、制作方針などを
ブースカと共に発表♪
その後ウルトラシリーズと同じく、共演者の方々も登場♪

ブースカ同じ設定に実写で帰って来れた・・・
こさせれたのは、制作サイドの意地と言うか
ブースカに対する愛と夢の結晶なので
ブースカ100tリキを披露♪?

雄作くん達やブースカは、すでに撮影が
進行してるので、とっても仲良し♪
新しいブースカ語や、制作裏話なども
飛び出しマスコミ陣もニンマリ♪

 

制作発表☆資料その他

関係者に配られた制作資料。

 

設定など満載の資料。

こちらも→★

 

ブースカ自らポーズをとっての
なんと、みんなでブースカ語を合唱?♪


報道のカメラだけでいいのに、サービス満点
なのか?見覚えがあるのか?Qちゃんにも
目線を頂きバラサ♪バラサ♪


屯田家もミー子ちゃん大ちゃんの間に出来た
家庭で、司会者が、屯田大作!屯田雄作!
紹介してくれるたびに、凄く不思議な感激で・・・
こんなタイプ設定の復活は、今まで
あっただろか?と、ホントに、ファンの声や夢を
入れ込んだ設定に事前に知っていても
長い夢の続きのスタートに、ドキドキでした♪
笑い声といろんな不思議な言葉が、飛び出す
ブースカならではの和やかな会見
出演者も舞台狭しと大サービス♪

やっぱり、少しでもメディアの方に多く
大きく宣伝して欲しいのでQちゃんは退却~@
囲まれるブースカ達♪


1999年9月16日


小雨振る少し蒸し暑いような、時に涼しいような?
不思議な天候もあってか制作会社や信頼ある方からの
連絡があったのになぜか・・・まだ、本当なのかな?
と、疑問行った
銀座の東武ホテル
前まで行くと知ってる方々と合流し話ながらなので
そこから会場までは、よく覚えてないのですが(^^;?
2.3階に階段であがりました。

会場前で、少しはやく着いたので受け付けを済ませ
満田さんと一夫社長と少し挨拶。
言葉は意外に、いろいろとありすぎ少ない・・・
あまり話すと、なんかハンカチ1枚では済まないので
パパも、この日はなんだか無口?・・・(^^;

長い長いブランクは、本当に1日が1年の長さでした
が、廊下
(楽屋?)雄作くん達やブースカの顔を見て
笑い声と元気な言葉で、ブランクなんて吹っ飛んで
100t力になりました♪
子供達は、なんてブースカと溶け込むのが上手いのか
すごく不思議ですが・・・
66ブースカも今はレトロブームでいいのですけど
鬼太郎、オバQ、バカボンなど、何度もその世代事の
子供達の前で活躍してくれる、キャラであって欲しい
ので。66.67年も当り前ですが別になつかしいから
人気になった
ブースカでは無いはずなので
この時も40年代世代はこのキャラを、あまり
レトロ
閉じ込めてはいけないと改めて思いました。

  

  

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system