キッズファーム・パオ                ★光跡

93年8月7.8日の2日間行なわれた
円谷プロ主催のブースカオンリーの大イベントで
 大盛況でした!
生バンドが入りモニターが2つ設置され
お約束のアナウンサーのおねえさんも登場。

ブースカ号


まだ、この当時は許された?(^^;
ブースカ号も復活!渋谷を走った♪
スタッフも全員ブースカTシャツ!
*93年はブースカのTシャツなどどこにも無かった(^^;

翌日の新聞

当時の恐竜ブームで映画REXと並ぶブースカ!

26年ぶりの復活をアピールした記事♪

チラシ

館内や駅前で配られたチラシ。
まだ、大ちゃんが来る予定だったが
急用にて残念ながら実現しなかった。

スタンプラリー☆台紙1

館内4箇所のスタンプを押して屋上に行くと
ブースカステッカー*などがもらえた。
何度もチャレンジする熱心なファンも居た。
まだ着ぐるみが丸い顔なので絵も丸い(^^;
*右下イラストのステッカー

キッズファーム・パオ

玩具や子供の衣料品などを扱う総合ビル

92年~94年秋閉店

現・タワーレコード渋谷店

東京都渋谷区神南1丁目22−14

92年にはゴジラ対モスラ92の制作発表にも
使用された所にステージが設けられ
当時の子役ゴン太くん袖山氏も撮影時の
お宝など持参して登場してくれました。

屋上・スペース

屋上では、細井ゆうじ氏のサイン会
ぬり絵大会や、ブースカの展示などが
開催され全館あげての大盛況♪
*細井氏・当時テレビランドにブースカのまんがを連載中。

各種パネルの展示やLDBOX2の先行予約も
行なわれた、ブースカのセル画も見える。

Qちゃんの原画の看板などを設置してる所。
イヌクマさんの新商品もズラリと並んだ。

全館ブースカ色にする為の準備風景。

丸美屋・ブースカ復刻ステッカー

イベントでLDBOX2の先行予約や最終日などに
もらえた当時の復刻ステッカー2種。
ココで予約した人は、BOX以外にも枚数を持っている♪

細井先生の*原画から起された
特製ステッカー絵の選択などは
Qちゃんがしたのですが・・・
何号かの扉絵でした(^^;

*当時・テレビランドにマンガが連載されていました。

 

 

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system