アンヌより~Qちゃんへ

   

光跡と言うサイトにしてからの2番目みがひし美さんからでした!?
コレも光跡的な一部ですので残します~♪

リアルタイムのやり取りに近い形にしていますが
いくつか場所・名前などに配慮した修正・補足を行っています。

はじめまして~!  ひし美ゆり子 投稿日:2002年8月26日<月>06時55分   

okhrさんのBBSからとんできました~。
まだHP立ち上げて間がないご様子・・おめでとうございま~す。
「跡板」
*とあったのでつい書き込んでしまいました~。
今後のご発展をお祈り致します。

ところでキュラソ星人の回のガソリンスタンド、
現我が家からけっこう近くにあったのですネ。
当時そこのロケには参加していなかったのですが懐かしいです。
近くでした。

*BBSを跡板と初期は記してました。まだ当時は画像も貼れないBBSの時代。

Res:Qちゃん 題名:またまた♪  投稿日 : 2002年8月26日<月>10時29分

ひしみさん♪
ここでは、はじめまして。
去年暮れも、赤坂プリンス
*
にて私の方から声かける前に
ひしみさんの方が私の顔(面白いから?)覚えていて頂いてたようで
再会でき喜んだのですが、またまたネットでも先に書いてもらって驚きです♪
ネットだから顔わからないはずなのに?アンヌ隊員は超能力もあったのでしょうか?(笑)
ほんとはその前プロの25周年でもお逢いしてるので数回お逢いしていまが・・・

お葉書でゆり子の部屋もご連絡もらっていたのに書き込んでなく
スイマセン(^^;>すぐに書き込みます!!
私は、お店もひしみさんの邸も知ってるので書かないで置いたのですが・・・
近いですね♪ 
Qちゃんの家もお店にも近いので、伺って聞ければな~と何度も思いまが・・・そのうち食事に行きたいと 思いますので
図々しく、また質問するかもしれませんのでよろしくお願いします♪m(__)m

*赤坂プリンス>01.12円谷英二を偲ぶ会の事

はじめまして~?  投稿者:Qちゃん 投稿日:2002/08/26(Mon) 10:37

私のHP(光跡)に書き込みありがとうございました♪
去年暮れも、赤坂プリンスにて私の方から声かける前に
ひしみさんの方が私の顔(面白いから?)覚えていて頂いてたようで、
再会でき喜んだのですが、またまたネットでも先に書いてもらって驚きです♪
ほんとはその前プロの25周年でもお逢いしてるので数回お逢いしていますが・・・
昨年も同じ白いドレス姿のひしみさんを探していました(^^;
近いうちにU警備隊作戦室のセットパネル図をUPしょうと思っていたので、その後にご連絡するつもりでしたが 
ココもご連絡してもらったのになかなか書き込めてなくスイマセン。
また、お時間のある時に見にきてください♪

こんばんわ~!  投稿者:ひし美ゆり子 投稿日:2002/08/26(Mon) 21:10

>Qちゃん!
エ~~!!私っあなたのお顔を知っているんですか~??
私は分からない?Qちゃんって、そ・そんなに昔からの知り合いの仲なんですネ?
イヤ~分からない。今度、お会いした時は是非!お声をかけてくださいね~!!
ネットの世界は難しい・・ハンドルネームのせいでしょうね ("c")? 
>ひし美さん
お互い顔を知ってるようで、解らない?ネットは不思議ですね。
赤プリでもちゃんとお話もして写真も一緒に撮って頂いたんですよ♪
森次さんや満田監督(私にはいつまでも監督なので)とも
いろいろ話せました、二瓶さんは前半は蝮さんとマスコミ対応で
後半はいつもの本調子?(^^;だったので、何時も話せないでいるのですが(笑)

皆様ありがとう!!投稿者:ひし美ゆり子 投稿日:2002/09/17(Tue) 11:26

>Qちゃん
貴方でしたか~Qちゃんは・・。10年前の「ウルトラ25周年」と昨年の「円谷英二さんを偲ぶ会」のお写真有り難うございました~。
得にウルトラ25周年は小林キャップや先代ののぼる社長のお元気なお姿もありとても懐かしく拝見できました。

ひし美さんいつも丁寧なレスありがとうございます。
>貴方でしたか~
貴方でした~♪(^^; 

>小林キャップや先代の皐社長のお元気なお姿もありとても懐かしく拝見できました。

昭二さんはQちゃんももっと沢山いろんな事をお聞きしたかったですが、小さくても とても大きな方だった気がします。
先代の社長は京本さんにも負けないくらいムラサキのジャケットも着こなすダンディで
ショーや歌がお好きな方でしたから光の国でも熱唱されてるでしょうね♪
黒部さんとかの方が大きいですが・・・
あれでもひし美さんを狙ってたんですよ(^^;
>ひし美さんに渡した写真。


 抽選で頂いた生写真も、ひし美さんのファンに対する思いが詰まって居るので
(いろんな面で
*)フレームに入れて机の前に大事に置いています。

*ひし美さんが自費でファンの為に制作してくれたそうです。
>写真集『ひし美ゆり子写真集 YURIKO 1967-73』のサイン会での事。

姿なき私たち・・(飲酒書き込み分かりません(^^;)

投稿者:ひし美ゆり子 投稿日:2003/04/18(Fri) 11:16

Qちゃん。
深大寺五叉路のGS、私まいにち通る道なのに、いつも車の為ジックリとは
見られなかったけど、実は昨日信号待ちの時ジックリみたら35年も前もの
建物ではなかったわね。何せ当時あの場所の撮影はアンヌの出番がなかったものね。

★光跡Galerie★Qちゃん 投稿日:2003年6月12日<木>23時30分

光跡Galerie更新してみました。
別にヒロイン限定じゃ無いのですが・・・
今月は、マドンナのバースディ月なので(^^;


Res:ひし美ゆり子 題名:お久し振り&12316;! 投稿日 : 2003年6月19日<木>09時08分

Qちゃん。ご無沙汰をしております。
先日、私にバースディプレゼント「アンヌ隊員」ありがとうございました~。
居間にMJ-12さんのお描き戴いたアンヌ隊員と、
植木金矢先生(劇画家)のお描きになったアンヌ隊員と
今回のQちゃんのとを三つ並べて飾ってありま~す。

8月10日、セブン合同大オフ会でお会い出来るのですね。
たいへん楽しみにしておりま~す!

Qちゃん 題名:お久し振りです☆ 投稿日 : 2003年6月19日<木>17時31分

お久し振りです!
なんか、いい場所に飾って頂き光栄です。
植木金矢先生のはやはり迫力ある感じなのでしょうか?(^^;
Qちゃんもみずほ台以来だと思うので、楽しみにしています♪

★ひし美さんが居間に飾ってくれた方のバージョンは、光跡ギャラリー03.6のモノとは、背景が違います。
左は、それをポストカードにプリントしたモノに、オフ会でサインしてもらったモノで
名前を書いて下さる時に急にHNでとお願いした為Qちゃんへは太くなってます(^^;

★台北飯店

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system