コンビニ

           中組公園       光跡★ロケ地

ウルトラセブン

EVOLUTION 5部作・ネバーランド

ネバーランドサトミ隊員ユキ隊員が買出しに来る
コンビニで2001年11月7日に撮影されました。

コンビニは多摩センター側にありましたが現存しません。
 QちゃんはギリギリU警備隊からの通報で
 閉店直後の撮影に間に合いました。(^^:
EVOLUTION 5部作クランクインが、コノ場所からで
タイムレンジャーで、特撮ファンには御馴染の
ユキ隊員勝村美香さんは、見る人が見れば解りますが
まだU警備隊の制服を着こなせていない感じです?(^^;

コンビニを出た2人の所へ警察官が自転車で
来るカット。は成長していますが
右のゴミ置き場などは、まだ健在でした。

サトミユキが、ナース(円盤)を見上げるカットも
コンビニの前で、立ち位置は建物に合わせ移動しています。
奥に01年には無い高い建物が1つ出来ています。
このカットでもユキのガンベルトが高く制服が盛り上がる
ので、お腹が出たような着こなしになってしまっていて
キリヤマ隊長?と思えてしまい…直してあげて欲しかったです(^^;

東京都多摩市鶴牧2丁目

右の公園から、多摩中央公園通りを
158号方面に少し行った所に在りました。

ウルトラセブン

EVOLUTION 5部作・ネバーランド

 

ゼルダチップのマインドコントロールを受けていない
少女の声を聞いて、ユキ隊員が探すガード下の公園
太陽の光からして早朝ではなく日中の撮影です。

ポインターの正面のカットで、上の2人が公園に
入って行く位置と、ほぼ同じ停車位置ですが
コンビニに行くのに、この停め方は…そうとう成れて
ないと出来ない停め方なので、ロケ地からしたら
サトミ隊員の行き着けのコンビニじゃ無いと無理な設定です♪(笑)
*道路標識が01年は左折しか出来ない所です。
直進も可能になっています。

ユキ隊員少女を抱きしめるガード下です。
奥に見える階段ベンチも健在です。

サトミ隊員がユキに、意見しながらも見送る
ガード下のカットですが…ポインター
戻る方向と(行き方)としては、本当は変です(^^;?

中組公園

東京都多摩市鶴牧2丁目5−4

 

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system