長浜海岸

光跡★ロケ地

ウルトラマンレオ

34話・ウルトラ兄弟永遠の誓い


 
マックカーが波打ち際を走るシーンは
三浦半島の長浜海岸で撮影されました。
奥から来るカットも同じ場所ですが
フレーム上で建物が見え難いです。


 
マックカーが戻るカットの奥に見える建物
右のは無くなっていますが、下の土台はが育ち
見えないですけども残っています。図



ラストで、ウルトラアイを預かって郷秀樹が帰る
場面も、の山側をバックに撮っています。


小さい(トイレ?)のようなモノは
もう無かったので、山側も厳密には
青い建物などが建っていたりするので
その辺りも含まれてるかもしれません。

長浜海岸

神奈川県 三浦市~横須賀市(またがる)
荒崎公園と黒崎の鼻の間にある海岸です。

郷秀樹がバイクで走るカットも
マックカーと同じ場所(やや西)です。
何故気絶してたのに、一直線に向かえるのか?
解りませんが(^^:


奥に見えるんもは黒崎の鼻です。
木々や潮の満引きで少し先端が違って見えますが
現在の角度は此の辺りです。

が子供達に石を投げられるカットも
長浜海岸の西側です。

怪獣カプセルを落とした場所などの岩場も
の辺りだと思いますが、波が高く
詳細な検証は出来ませんでした。

SPECIAL THANKS 協力 メトロンハート様

        

 

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system