旧・向ヶ丘遊園寮・南の坂

光跡★ロケ地

帰ってきたウルトラマン

45話・星空に愛を込めて

    
MATビハイクルを停めていたのは
稲田登戸病院の裏から、旧・向ヶ丘遊園に抜ける道の
かなり急な坂の登りきった部分のスペースです。

郷秀樹が自宅前の設定なのか?私服でMATビハイクル
洗車してる所に
次郎くんらが自転車で来るバックに小田急線が走り。
その下の道の右上、左下に車の走行が確認できる
情報量の多いカットですが、光の関係で
経堂だと思っていました(^^; ですが坂の斜面角度などが違いました。
当時はもっと日照条件のいい場所だったようです。


奥の建物は、旧・向ヶ丘遊園の寮(図で上部分に
小田急マークが在りましたが、今は塗り消されています。

 

SPECIAL THANKS 情報協力 フクシンさん

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

 


画面では、次郎くんの頭の上に寮と同じくらいの
位置に見えるヤシ科の植物が在りますが
現在は、そうとう長~く成長していますので
左の写真だと・・・電柱のようですけども
上の写真でヤシだと解ると思います。

*図右上部分が向ヶ丘遊園の駅

 

 

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system