ウルトラの入魂者 

古谷敏さんQちゃんのサイン入りを、Qちゃん古谷さんのサイン入り同イラストを交換したものです。
 
PCデータなのですが、紙に出力したものにサインしてもらっているので、それをスキャンしてUPしています。

サインだけでなく、1つずつのキャラに丁寧に名前を描いてくれました。
話の流れからラゴンは、ウルトラQとウルトラマンでの違いを話した後だったので
「ウルトラQ・ラゴン」と書いているのは解ったのですが
ケームル人にも、ちゃんとウルトラマンの方にも出てるので
「ウルトラQ・ケムール人」と、書いてもらったのには少し驚きました.


ウルトラマンの特撮スタジオの事に関しては、当り前ですけども詳しku


「本当は、初代ゾフィもなんですよね♪」と、Qちゃんが言うと
「そう、そう、そう、そう、ゾフィも、オレだよ~!」と、笑いながら言ってました♪
サインも嬉しいのですが、Qちゃん「貰っていいの?うれしいね~♪」と言う
一言の方が嬉しかったです☆

ちなみにセミ人間のテストで、
スタイルの良い方が入って歩いてるスチールは
本番は違う人でも古谷さんだと思っていたのですが
その写真を見せて聞いてみると、セミ人間はテストでも入って無いそうです。


ロケ地や美センの事から、ウルトラマン・Aタイプのマスクや、ウレタンの筋肉など
いろいろ、考えて丁寧に答えてもらいました。
「今のうちに、いろいろオレに聞いておいてよ♪」と言ってもらったので
この日も質問責めでした(^^;
コアな事も聞かせてもらったので、出来るだけ多くの光跡を残せたらと思います。

イラスト・Qちゃん  A4サイズ 300dpi

*元画をスキャンしてるのと、縮小した画素なので、見難い部分はご了承ください。 

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

 

inserted by FC2 system