アンヌ隊員(A)

アンヌ隊員(A)

隊員服は光量が少ないと、グレーぽくに見えますが
実際には、かなり水色が入ってたそうです。
上下の2ピースで、腹部のジャバラは人工レザーです。
胸部内側のゴムを、ひし美さんが、キツかった為切って
しまった事は有名です(^^;

ジャバラの下に15cm程の布部があり、下のパンツに入れてます。
ガンベルトのベルト通しも、左右にありますが
あまりちゃんと通していない事が多く
走るとホックが外れてたりもしています。(^^;


胸の赤いパイロットランプは、科特隊のタイピン(警告橙)の
代わりだったのかもしれないですが、なぜか酸素チューブが

取り付け回があります・・・ボンベはどこに?(^^;

ヘルメットは11話までは、略・科特隊の物の改造で
その後の物はバイザーの形状や、パーツの材質が
異なる事からも、新調されています。
*ヘルメットBのバイザーは、酸素チューブが着けやすい
形状になったのに、使用されずに終わってしまいます。

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

 

inserted by FC2 system