ようこそブー館へ♪
 
ウルトラマンと同じ年に産まれたキャラクターブースカ、子供達と別れ宇宙へと旅立ちました。
その
ブランクは、何度か在ったウルトラマンの空白時期と比べると、あまりに長く
その約束や名前、存在も記憶の中で消えかかろうとしていました・・・
ただ期間を約束しての別れで、子供達や地球の子供の元へ帰って来る使命があった為
別れを知る当時の子供達の心の奥の(火)を、再燃させる事ができました♪
1つの
キャラクターが、これだけの長いブランクから復活するのに、どれだけのエネルギーがいるものなのかなどを
少しでも感じてもらえれば、何度も復活し継続する
ウルトラマン光跡の凄さも見えて来ると思います

01・快獣ブースカの快跡★click

02・ブースカ資料館click

幻の同人誌「1日1年!」click

03・ブースカ・グッズ★写真館click

  イヌクマ玩具click

  ブースカ・ピンズclick

 ブースカグッズ大盛況click

 

04・伝説のイベント資料館click 

   

ブースカショップ・バラサデキリリンコclick

    

05・復活大バラサ資料館click

ブースカランド(向ヶ丘遊園click

       

Copyright(C)2002- KOUSEKI・Qchan 不許複製

inserted by FC2 system